京都府長岡京市で不用品回収・草刈りのご依頼
top of page
  • tsuji446

京都府長岡京市で不用品回収・草刈りのご依頼


京都府長岡京市で不用品回収・草刈りのご依頼


京都府長岡京市で不用品回収・草刈りのお見積りの依頼をいただきました。


おたすけマックスではどんな依頼でも、お見積りをしてお客様の了解をいただいてから、お客様の希望の日程をお聞きしてから、作業に入ります。(即日での作業にも対応しております。ご相談下さい。)


見積時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類して、お客様に説明させていただいております。なので、コストを削減して、迅速に作業を終わらせる事が可能です。


明朗会計がモットーであるおたすけマックスでは、見積で提示した以上の金額をお客様に請求する事は絶対にありませんので、ご安心下さい。


勿論、説明を聞いたうえで「買取可能な商品のみ頼みたい」なんていう依頼でも構いません。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。


おたすけマックスでは不用品回収の他にも、遺品整理、後見人整理、生前整理、引越し、草刈り、蜂の巣・害虫駆除、仏壇供養などのサービスも展開しており、これらを一括で行う事が可能で、お客様に非常にご好評いただいております。勿論、「空き家を整理したい」という法人のお客様も大歓迎です。


おたすけマックスでは出張費・見積代・相談料、全て無料で対応いたします。ご検討中の方は是非一度0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談ください。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page